株式会社ペリエは、いつもわくわくして未来を信じることができる「人」を育成します。

株式会社ペリエ

 わくわく伝染ツアー2010 〜縁と援と円をつないで動く〜

わくわく伝染ツアー2010
満席になりました。
ありがとうございました。

ただいま、入金期限切れお席予約お申し込み受付中
フォームは、こちらから
幸せに生きている人がみんな持っているものは?
「縁」 「円」 「援」
あなたをとりまく
循環するこの「えん」を
手にする方法があります。
和田裕美が「陽転思考」を
絡めながら
あなたの心の深いところに
お届けします。
「縁」「円」「援」相関図
入金期限切れお席予約お申し込み
プレミアム席とは
プレミアム席は、どんな席というご質問が多かったので詳しくお答えさせていただきます。

★結婚式の披露宴のような円卓で広くゆったり見ることができます。
★和田が席の近くまで来るのでわくわく伝染ツアーの臨場感は、10倍以上
★和田の写真も撮れて、サインもまじかで書きます。
★休憩中まで サービスたっぷりです。
★座席以外に控え室有り(舞台裏もみれるかも)
★わくわく伝染ツアープレミアムバックがついてきます。
  中身は・・・
  ペリエオリジナルトートバック
  その他 秘密プレゼント1 / 秘密プレゼント2



現在も追加で色々と決まってきていますので、
随時更新していきます。(2010年10月15日現在)
わくわく伝説ツアーって?

去年ご招待させていただいた
ある企業の役員の方のお言葉です。

そうなんです、「わくわく伝染ツアー」って
セミナーでもコンサートでもお芝居でもなく
でも、体感できて感動もできる他にないもの
なのです。
(最初は「なんだろう」と思って参加されていたこの方も
最後は泣いて感動されました。)

さて、そうはいっても、「わくわく伝染ツアー」って?
なに?
へんな名前、わからない。何?と思いますよね

知識を体感で学び

楽しく、忘れない方法はこれしかありません。

そして暗記しなくても自然に自分の引き出しにしまわれた

考え方や知識はいつのまにか自分のものになって

必要なときにあなたを助ける大事な財産になります。

さらに、知識だけではなく、

それを使える行動力と人をひきつける人間力も学べるのです。

それが「わくわく伝染ツアー」の特徴です。

つまり、このセミナーは

「一言で言い尽くせない」もの
なのです。
とにかく「わくわく伝染ツアー」は
毎年リピーターさんがとても多い
和田裕美セミナーで一番人気のある
年に一度の超体感型ビッグセミナーなのです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、ここまで書いても実は

「私たち非常に困っているのです」

和田ももちろん

「ものすごく困るのよね」と言っているのです。

それは

「でも、セミナーなんでしょ?」

って?思う人に上手く説明できないのです。

だから和田は、

「う〜ん、とにかく来たらわかります」

と雑な説明をしています(笑)

内容は確かにセミナーでもあるのです。

しかし

普通にイメージするセミナーは

■仕事に役立つ新しい知識を学ぶ

■勉強をするまじめなスタイル

ですよね?

「和田裕美のわくわく伝染ツアー」は

講義というより

一つの表現を見て聴いて楽しみながら

どんどん吸収できるセミナーなのです。

そして参加者は

男性、女性がほぼ半数

平均年齢は30代〜40代ですが

中学生2年生〜70代のご夫婦まで

幅広く参加されています。

今年で7周年
2004年からスタートした「和田裕美のわくわく伝染ツアー」

2004 〜こうして私は世界NO.2になりました!〜  東京(イイノホール)他
2005 〜愛されキャラで人生が変わる〜  静岡(つま恋での合宿)
2006 〜偶然の出会いが運ぶ人生の宝物〜  東京(BLUE POINT)他
2007 〜愛とお金について〜  東京(日本青年館大ホール)
2008 〜息を吸って吐くように目標達成しよう〜  東京(GRAND HALL)他
2009 〜大切な箱を開けるときは今〜  東京(東京国際フォーラム ホールC)他

今年は7年目

新しいわくわく伝染ツアーの物語は
JCBホールではじまります。
11月27日
1年のなかでも11月は来年につながる月と
言われています。
ここで決断し、わくわくして、勇気を持ち
一緒に2011年の準備をしましょう。

入金期限切れお席予約お申し込み
今年のテーマは
2010のテーマは
「縁」と「援」と「円」
人やお金の循環をよくして
あなたの今、そして、未来の人生を
もっともっと好転させていく。
和田裕美が経験した秘訣を
お伝えします!!
入金期限切れお席予約お申し込み

「えん」をつなげるという2010のテーマ
それは、今年の年賀状から始まりました・・・。

年賀状画像
「えん」を 
「つながる」と「つなげる」

人と人との「縁」「援」「円」
それはまあるい「えん」となり
■ビジネスが生まれ
■お金が生まれ


それを継続するためにお互いが支え合う=援
お互いが応「援」し、協力しあい
「無」から「有」が生まれる。

例えば、
■仲間ができる
■お金が入ってくるようになる=流れがよくなる
■物事の循環が良くなる


例えば、「お金」
お金の巡りがいい人と悪い人は
お金の「えん」の作り方が
全く違います。

それは、恐いことに
流れが悪い人は絶えず、すごく悪い
でも、この流れを好転させるのも
「えん」

その「えん」を作っていくには
どうしたらいいかを
「陽転思考」を絡めたり
「幸せになる生き方」を絡めたり
しながら
和田裕美がお伝えしていきます。
このセミナーはとにかく観るだけでものすごくエネルギーがわいてきます!!
1年に1回、「人生の原点」に戻る
一生の時間の中で、たったの3時間半です。
ぜひ、体感してみてください!!
入金期限切れお席予約お申し込み
お客様の声
■東京会場
オープニングから泣いてしまいました!未来は絶対大丈夫と背中を押していただけた気がします。マイナス開示になってしまいますが、私は小さい頃から成功体験が少なく、ダメなところを探すクセがついたのです。でも、今日から過去のモノサシは捨てようと思えました。(長野県 青木 妙様)
和田さんの言葉の一つ一つを心の中に種まきしようって思いました。それで日々小さなことからコツコツ陽転思考する。それが栄養水になっていつか大きな花や実になる、そんなイメージが浮かびました。すでに育ってきている部分もあるんだなと思えました。和田さんのおかげです。ありがとうございます。 (岐阜県 A.Y様)
上司に誘われて初めて参加させて頂きました。営業2年目で、ついつい知っている事も増えてきて「言われなくてもわかってるのに…」とか「これからやろうと思っていたのに…」とか2年前は思わなかった事を思う様になり、成績も落ちてきて…。がむしゃらさもなくなっていた自分を自覚。素直じゃなくなっていました。「0」に戻り、今から良い事を探して陽転していける様に思考パターンを定着させる訓練をしていきたいです。パワーをもらいました。ありがとうございました。 (東京都 粟津里美様)
自分の“劣等感の箱を開ける”というのには、僕の心にガツンときました。今まで、自分の欠点・弱点・劣等感はあまり人に言わないよう、殻を作っている部分がありました。それは大きな勘違いだと気付きました。和田さんが書籍の中で告白されているように、自分の辛い過去・欠点を少しずつ開いていくように、考え方のパターンを変えていきたいです。(もちろん、陽転思考で!) (大阪府 T.K様)
「人は幸せになるために生まれてきた」が心に響きました。そして「大切な箱」は開かれたと思います。その箱の中には「希望」「勇気」が入っていた事をはっきり感じました。目に見えない心の力を育みながら精一杯生きていきたいと思います。そして多くの人とともに幸せになれたら、と思います。 (千葉県 K.F様)
ホールに入ったときから何か温かいものに包まれ、何とも言えない気持ちになりました。
オープニング映像では涙が止まりませんでした。和田さんのお話、全部を受け止められたかはわかりませんが、話を聞いていて気付いたことがあります。それは自分が劣等感に包まれていること、どんなに前向きなフリをしていても実はとっても後ろ向きに考えてばかりいたこと、人付き合いがうまくできず、とってもさみしかったこと・・・。自分の心を正面から受け止められたことが私にとって大きな収穫でした。これからは陽転思考一歩ずつ新たな道を歩みはじめます。ありがとうございました。(ビデオ、手話、感動しました。) (埼玉県 A.M様)
さすが!です。とーっても参考になりました。「人と人の間には言葉がある!」言葉の魔法、そして心の大切さと根っこの話。その通りだと思います。私もワクワクと笑顔とハートを一人でも多くの人たちと共有できる人間になります。とっても素敵なセミナーをありがとうございました。 (栃木県 江黒 里美様)
友達が以前参加してとても良かったそうなので興味をもっていました。ベストセラーの本を沢山だされていて、雲の上のような感覚をもっていたのですが、今日講演を聞かせていただいて、熱血で良い意味ですごく人間くさい人だな、という印象に変わりました。最初からとんとん拍子に上手くいっていたわけではなかったこと、紆余曲折の人生で沢山苦労を重ねられた上で、経験をふまえて話される陽転思考のお話は現実味があって実感がこもっていてとても共感して引き込まれました。また和田さんのお話に触れて自分のモチベーションを上げていきたいです。あと、橋本さんのピアノもすごく良かったです。以前から大好きで今日も家でCD聴いてからきたので、まさか今日生の橋本さんの演奏が聴けるとは思ってなかったです。聴かせていただいて涙が出てきました。講演含めて最後まで本当に大満足の内容でした。どうもありがとうございました! (東京都 有原 なるみ様)
本を読み、ファンになりました。セミナーを自分からすすんで聞きに来たのは初めてです。初めてのセミナーということもあり、「失敗だったらどうしよう」と思いつつも妻の分も合わせて申し込みました。結果、最高でした!今日は来るまで元気がなく、やや体調不良だったのですが、終わったころにはさっきまでの不調がうそみたいです。今回のセミナーはブログでも絶賛したいと思います。余談ですが、興味もなく連れてこられた妻が絵本で泣いてました。 (千葉県 熊谷 徳人様)
頭でっかちになって悩んでいる自分に気が付きました。枝・葉を切り落として整理し、根・幹の自分になろうと思いました。素の自分に素直にいこうと思いました。何とかなるさ、と気持ちが軽くなりました。また「やさしさに包まれたなら」の歌詞に改めて注目する機会をありがとうございました。 (東京都 吉岡 美恵様)
■神戸会場
感動!!でした。
自分にちっとも自信のない私。
他人のことばかりうらやましい私。
優柔不断な私。
でも、少しずつ今日から変わって行きます。
「幸せになるために生まれてきた」
一度しかない人生ですものね。ワクワクしながら生きて、笑って最期を迎えたいです。
素晴らしいひとときをありがとうございました!! (兵庫県 炭本 久代様)
陽転思考CD BOXをすでに購入し通勤電車で何度も拝聴させて頂きましたが、実際に“生”で和田さんからお話を受けたことで、しっかりと自分自身の血や肉にこの場ですることができました。そして、何より人生大逆転のチャンスが最後陽転していれば、ハッピーエンドにできる!やりたいことをどれだけ成し遂げられるかという自分の可能性に気付けたことは、今日最大のプレゼントをもらうことができました。本当にありがとうございました。 (愛知県 梶川 雅達様)
■広島会場
このセミナーは、主人が申込みをし、私が参加させていただきました。
主人の日々の考え方や話し方が前向きだったり好感が持てるのは、和田さんの影響だと思いました。これをきっかけに良かったを探したり幸せになるために頑張りたいと思います。
ありがとうございました。
(広島県 N.A様)
今回も勉強させて頂きました。
「自分が幸せになるために生まれたって思ってる?」と和田さんから問いかけられた時、ドキッとしました。心の奥底では、自分なんて…と否定的になっていたのを気づきました。気づかせてくれてありがとうございます。今後も陽転思考を継続します。
(奈良県 杉本敏和様)

【お席は2種類】 (ご希望に合わせてお選びください)


満席になりました。
ありがとうございました。

ただいま、入金期限切れお席予約お申し込み受付中
フォームは、こちらから

入金期限切れお席予約お申し込みエントリー

*入力必須項目
ご希望のお席*
 ■席種   
お名前*
電話番号
メールアドレス*
郵便番号  - 
都道府県
市区町村・町域
番地等
よろしければ
エントリーされる理由を
お教えください。
・エントリーの早い方から順次ご連絡させていただきます。
・入金期限切れお席が発生したときにご案内させていただきます。
  エントリーいただいても、残席の関係ではご案内できないかもしれませんので、その点ご了承ください。

開催情報

日時 2010年11月27日(土)
時間 午後2時〜5時半(予定)
※若干延長の場合もございます。
場所 JCBホール (東京ドームシティ内) 
住所 東京都文京区後楽1丁目3-61
最寄り駅 JR中央線・総武線 《水道橋駅》
三田線 《水道橋駅》
大江戸線《春日駅》
丸ノ内線《後楽園駅》
南北線 《後楽園駅》
地図 地図はこちら
Q1: いつの時点で席を確保していただけるんですか?
A1: ご入金の時点で確実にお席を確保させて頂きます。
アリーナプレミアム席、一般指定席はご入金順に決定いたしますので、なるべくお早めにお申し込みください。
Q2: アリーナプレミアム席、一般指定席で、友人と席を隣り合わせにしていただくことはできますか?
A2: はい、可能です。
隣同士のお席をご希望の場合は、かならず一回のお申し込みで(隣に並びたい)人数分同時にお申し込みください。別々にお申込みいただいた方を隣同士にするという調整はできかねます。隣同士にお座りになりたい方は、一回でお申込いただくことをおすすめします。
Q3: 申込み後に都合が悪くなった場合はキャンセルできますか?
A3: 申し訳ございません。
いったんお申込・ご入金いただいた場合の、払い戻し、別のセミナーへの振替え等は
お受けできません。
Q4: チケットはどのような形でいつ届きますか?
A4: チケットの発送は、9月末までの申込み(入金)分に関しては2010年10月中旬から発送を予定しております。
席番号のお知らせは、チケットへの記載により行いますので、電話やメールでのお問い合わせはご遠慮願います。
Q5: 交通や宿泊の手配はお願いできますか?
A5: 交通・宿泊の手配等は当社ではお受けしておりません。
大変お手数ですが、ご自身で手配をしていただきますようお願いいたします。

<<地図、会場への行き方はこちら>>
地図はこちら
Q6: 今までのツアーがどんなのだったのか知りたいんですが・・・
A6: こちらのURLでご紹介しています。
Q7: 2枚以上チケットを購入した場合、1人1人にチケットを送付していただけるんですか?
A7: 複数枚のチケットの場合は、代表者様にまとめてお送りさせていただきます。
何卒ご了承くださいませ。
Q8: 携帯電話からのお申し込み方法について
A8: こちらの手順通りに携帯サイトにアクセスして、ご希望の席をご購入ください。
?携帯サイトへアクセス
和田裕美の携帯サイトQRコード 左のQRコードをお使いになるか携帯から perie@jm.mdへ
空メール送信して下さい。
※空メール送信する際は、@perie-net.co.jpドメイン解除をお忘れなく!

?携帯サイトトップページ一番上の「わくわく伝染ツアー2010 お申し込み受付中」
をクリック


?ページの内容に従って、ご希望の席を購入ください。
そのほかご不明点等は、下記までお気軽にお問い合わせくださいませ。
株式会社ペリエ
〒150-0036 渋谷区南平台町7-9 DENFLAT南平台103
TEL 03-5459-3238 / FAX 03-5459-3239
Mail: info@perie-net.co.jp