株式会社ペリエは、いつもわくわくして未来を信じることができる「人」を育成します。

株式会社ペリエ

 わくわく伝染ツアー2011

わくわく伝染ツアー 2011

今年のテーマは
“Everyone Smile”
〜あなたの人生を変える7つの力と2つの決意〜

笑顔だらけの人生にするために必要な
「人間力」を因数分解し、そこから生まれた
さまざまな「力」たちを表現していきます。

「ベースとなる7つの力
共感力稼ぎ力決断力交渉力全体把握力影響力陽転力)」と
初公開の「決意2つ」など

年賀状画像
大阪会場 東京会場

プレミアム席とは

プレミアム席は大阪、東京で若干特典内容が異なります。

【特別特典】大阪会場
前列から数列という、かなりいいお席確保。楽屋裏招待の特典付(大阪限定です)

【特別特典】東京会場
会場前方〜中程まで設置する円卓テーブル。広々とお座りいただけるお席でのご案内

【共通特典】大阪・東京
オリジナルグッズ付(制作準備中)
「わくわく伝染ツアーパンフレット」付き
(このパンフレットは永久保存版になります。また限定数しか制作しないものです。 初制作で、和田も気合いが入ってます。写真、文字などボリュームたっぷり)

わくわく伝染ツアーとは

「わくわく伝染ツアー」というタイトルを
今まで、全く知らない人が聞いたとき
いったいどんなものだと想像されるのかは
私たちにはわかりません。
けれど、確実に言えることは
「何のことかわからない」と思う人が
きっと多いということです。

だから、

これを制作する和田裕美自身も
それをサポートするスタッフも
毎年、これを説明するのに
ちょっと苦労している
セミナーであります。

けれど、普通のセミナーじゃありません。
かといって、当然ながらコンサートでもないし、
落語でもありません。

世の中に今までなかったものだから
名前がない。

あるとき、そんなことを
数年前からこの「わくわく」を担当してくださって
いる舞台監督に相談すると
(彼はたくさんのコンサートや  
イベントの監督をされています)

「【エンターテインメント】と【セミナー】を
融合したようなものだから
「エンターテインメントセミナー」 略して
「エンセミ」。そういう名前にしたら?」

と、名付けてもらいました。

かくして「エンセミ」として
カテゴライズされた 「わくわく伝染ツアー」は
ますます、新たな試みを取り入れて
より「いったい何が出てくるのかわからない」と
いうわくわくしたものたちを取り込むようになりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【内容は?】

○知識を体感で学ぶという体験
○学びと感動を同時体験すること  
  右脳に情報がストックされ
  たとえ忘れても必要なときに取り出せる
  学びを習得

また、映画をみているような感覚でありながらも
○人間力
○やる気

が習得できます。

「和田裕美のわくわく伝染ツアー」は
講義というより

まだまだたくさんありますが
主にいうと、それが「エンセミ」であり
「わくわく伝染ツアー」の特徴です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【わくわく伝染ツアーの足跡】

今年で7周年
2004年からスタートした「和田裕美のわくわく伝染ツアー」
2004 〜こうして私は世界NO.2になりました!〜 東京(イイノホール)他
2005 〜愛されキャラで人生が変わる〜 静岡(つま恋での合宿)
2006 〜偶然の出会いが運ぶ人生の宝物〜 東京(BLUE POINT)他
2007 〜愛とお金について〜 東京(日本青年館大ホール)
2008 〜息を吸って吐くように目標達成しよう〜 東京(GRAND HALL)他
2009 〜大切な箱を開けるときは今〜 東京(東京国際フォーラム ホールC)他
2010 〜縁と援と円をつないで動く〜東京(JCBホール)

大きなホール
中くらいのホール
地方開催

いろいろなバージョンで毎年
内容も変えてお届けしてきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【2011年のわくわく伝染ツアーは?】

今年は
11月26日(土)大阪で
12月11日(日)は東京で開催します。

毎年、
男性、女性がほぼ半数
平均年齢は30代〜40代ですが
中学生〜70代の方と幅広い年齢層
経営者、ビジネスマン、OLの方
主婦の方 または70歳以上のご夫婦など
幅広い職種の方たちが参加されています。

2011年、
この年だからこそ
必ず触れなくてはいけない部分に
和田が勇気をもってぶつかっていきます。

きっと今年のテーマも
さらに深く
心に届くはずです。

お客様の声

和田裕美さんに会いに来たという行動は運命であり、縁なんだな!って思いました。沢山のパワーをありがとうございました。私も人に影響力を与えることのできる人になります。(30代 女性)
初めて参加しましたが、とても感動しました。今まで行った講演会などとは、迫力が違うと思いました。和田さんの心のこもった伝えたい気持ちが、会場内に伝わってきて、また明日から頑張りたい、1つでもよかったを見つけていきたいと思っています。明日から生きる勇気がわいてきました。こうして今日参加できたことも、何かの「縁」。未来につながるいいことだと思います。どうもありがとうございました。これからも和田さんがんばってください。また参加したいです。 (30代 女性)
「他人の苦しみや辛さは、その人にしかわからない」本当にそう思いました。でも、話しを聞いてあげることでその人が少しでもやわらぐのならそばにいてあげようと思いました。このセミナーでの和田さんの一言一言に共感でき、自分も人が見てないところでがんばろうと思いました。ありがとうございます。 (20代 女性)
桃太郎の話はまさに自分が今足りないもの(継続力、決断力)をズバッと指摘されているようでした。神社本の朗読は心にズシンとひびき、思わず泣いてしまいました。今の仕事に就く決心をしなければ、和田さんの本を読む事もなく、わくわく伝染ツアーの事も知らなかったと思います。この「縁」に感謝しています!! (40代 男性)
なんだか肩の力がぬけました。最近、ずっと理想の自分や夢とのギャップばかりを見て、焦って精神的に疲れていました。大切なのは、「目の前のことに一生懸命とりくむこと」簡単なことだったんですね。でも、気付きませんでした。これからは、この言葉を頭にきざんで、毎日を過ごしていこうと思います。ありがとうございました! (20代 女性)
「来て良かった」と心の底から思いました。世の中全ての人(食べ物が無く、死んでしまう人を除いて)幸せに感じる事が出来る。その中で、私は本当に幸せな環境にいると思えました。幸せを感じる事ができたら、後はやるのみですね!!今日は本当にありがとうございました。来年もまた来ます(笑) (20代 女性)
相手に応じて色々な顔を演じていたのかもしれません。話にあったように、もっとニュートラルに、自分らしく、いきたいなぁと。陽転思考、人とのつながりについて、たくさん気づきをいただきました。ありがとうございました。 (40代 男性)
和田さんが最初に言われたように今回はもっと自分から動いて幸せになっていくイメージが強く強く自分に刻み込まれたステージでした。理屈ぬきで涙。そして感動でしたー!難しいことなんてないんですね。もっともっと幸せになっていくようにもっともっとよくばりになりたいと思いました。もちろん感謝だけは絶対忘れないようにね。ありがとうございました! (30代 男性)
あっという間でした。自分が今抱えている問題が「きっとどうにかなる」と感じることができました。何かとつながることで強くなれることを実感しながら生活してみます。ありがとうございました。 (30代 男性)
2011年につながるよい会でした。この場の感動と、和田さんからいただいた熱い思いを胸に今日から、行動力、決断力アップでいこうと思います。ありがとうございました。 (30代 女性)
素晴らしいの一言。陽転思考をできるだけ多くの人に伝えたい。そう実感した1日であった。 (50代 男性)
初めて参加させていただきました。知人の紹介にて、このツアーを知ったのですが、最初は半信半疑な状態でした(すみません)。しかし、始まってすぐに話にひきこまれ、あっという間の3時間半でした!!和田さんが話されている"陽転思考"の考え方、好きです。今日、話をきくことができて、本当によかったです。これからの人生に生かしていきたいと強く思いました。 (20代 女性)
先週、自分の中で大きな変わり目になることがあって、タイミングが合うように案内メールを頂き、参加させて頂くことができました。うれしかったです!!たくさん感動させてもらいました。すぐ臆病になって動けなくなってしまう私ですが、とにかく考えすぎないで動いて、縁、援、円をつないでいきたいと思います?素晴らしいセミナーありがとうございました。これからも応援しています!私もワクワクを伝染させられるように頑張ります。 (30代 女性)
いつもあと一歩が踏み出せなかったり、タイミングが外れたりしてました。その理由が少しわかった気がします。理解、納得、練習が足りなかったのだと。これからは本を読んで"わかったつもり"から一歩進んで、練習して陽転思考を自分のモノにしていこうと決意しました!!和田さん、私、絶対ワクワクした人生を歩んでみせます!!来年参加するときはひとまわり大きくなってます!! (30代 女性)

わくわく伝染ツアー2011受付

日時
2011年11月26日(土)
時間
午後2時半〜5時半(予定)
※若干延長の場合もございます。
場所
「メルパルク大阪」(新大阪)
住所
大阪府大阪市淀川区宮原4-2-1
最寄り駅
JR新大阪駅西出口より徒歩6分
JR新大阪駅から地下鉄新大阪駅連絡通路を通って6番出口より徒歩5分
地下鉄御堂筋線新大阪駅4番出口より徒歩4分
地図

【お席は3種類】 (ご希望に合わせてお選びください)

プレミアム席
日時
2011年12月11日(日)
時間
【第1回】正午〜午後3時(予定)
【第2回】午後5時〜8時半頃(予定)
※若干延長の場合もございます。
場所
「ニューピアホール」(竹芝)
住所
東京都港区海岸1-11-1
ニューピア竹芝ノースタワー1F
最寄り駅
東京臨海新交通臨海線ゆりかもめ 竹芝駅より徒歩2分
地図

【第1回・第2回、それぞれお席は3種類】 
(ご希望に合わせてお選びください)

プレミアム席
プレミアム席

■終演後のサイン会につきまして■

今年は大阪会場と東京会場の2回目に行います。
(東京会場1回目終了後のサイン会はございません)
プレミアム席、一般指定席、自由席の順にご案内致しますが、会場の都合上、時間制限がございます。
もし、どうしてもサインをご希望の方は大阪会場、東京会場の2回目で
プレミアム席でのご参加をオススメします。

Q&A

Q1: いつの時点で席を確保していただけるんですか?
A1: ご入金の時点で確実にお席を確保させて頂きます。
プレミアム席、一般指定席共にご入金順に決定いたしますので、
なるべくお早めにお申し込みください。
Q2: プレミアム席、一般指定席で、友人と席を隣り合わせにしていただくことはできますか?
A2: はい、可能です。
隣同士のお席をご希望の場合は、かならず一回のお申し込みで(隣に並びたい)人数分同時にお申し込みください。別々にお申込みいただいた方を隣同士にするという調整はできかねます。隣同士をご希望の方は、一回でお申込いただくことをおすすめします。
Q3: 申込み後に都合が悪くなった場合はキャンセルできますか?
A3: 申し訳ございません。
いったんお申込・ご入金いただいた場合の、払い戻し、別のセミナーへの振替え等は
お受け致しかねます。
Q4: チケットはどのような手段でいつ届きますか?
A4: チケットの発送は、2011年10月下旬から発送を予定しております。
席番号のお知らせは、チケットへの記載により行いますので、誠に申し訳ございませんが、電話やメールでのお問い合わせはご遠慮願います。
Q5: 交通や宿泊の手配はお願いできますか?
A5: 交通・宿泊の手配等は弊社ではお受け致しかねます。
大変お手数ですが、ご自身で手配をしていただきますようお願いいたします。
Q6: 2枚以上チケットを購入した場合、1人1人にチケットを送付してもらえるんですか?
A6: 複数枚のチケットご購入の場合は、代表者様にまとめてお送りさせていただきます。
何卒ご了承くださいませ。
そのほかご不明点等は、下記までお気軽にお問い合わせくださいませ。
株式会社ペリエ
〒150-0036 渋谷区南平台町7-9 DENFLAT南平台103
TEL 03-5459-3238 / FAX 03-5459-3239
Mail: info@perie-net.co.jp